--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月06日(Wed)
日焼けにはご用心!
ディズニーランドに行った日、午前中はピーカン!

完全に油断してました・・・


1107061

日焼け止めも塗らず、座ってショーが始まるのを待ってたら、当然ながらこんな日焼けに・・・

『おとーちゃん、ずいぶん焼けたね~! 痛くないの?』

そ、そりゃ痛いさ、だからあんまり触らないようにね (^_-)-☆






1107062

『そんなこと言ってないで、痛々しいから、あたしがなめて治してあげる~! 』

いや、だから、そ~っとしといて・・・・無理か ヽ(´o`;






1107063

『かわいそうに~、こんなんなっちゃってぇ~!』

かぼちゃん、けっこう舌圧が強くって・・・

気持ちはうれしいけど、ヒリヒリしちゃうんですけど・・・・






1107064

『あ~あ、真っ赤っか~! し~っかり舐めとかないとね~!』

かぼちゃん、もはや「ぬるぬる、ぱりぱり☆かぼす温泉」なんですけど・・・

ほんとに効果あるんですか、これ?






1107065

ねぇ、かぼすちゃん! 心配してくれてるふりして、じつはそれ

汗が乾いた後の塩分を舐めてるんじゃないだろうね・・

なんだか、おいしそうに味わってるように見えてきたんですけど・・


『ぎくっ!・・・』








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさん、やはり女子ですね。お優しい☆


ん?…え?違うの?
そんな…塩分補給なんかじゃ…ないよね?(汗)
かぼすさん。

Re: しばこ。さん

日焼けにかかわらず、毎日なめまくってますが、この時は特に念入りでしたね (^_^;)
しかし、夏日が続くようになって、舐め時間が長くなってきたってことは、やっぱり
塩分補給なんだろうか? ( ̄(工) ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
