--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月19日(Fri)
かぼすの『ハウス』
1011191

かぼすのおうちです
市販のケージを2つ連結した特別仕様です
トイレは、もはやトイレであることを忘れていて、少なくとも2年以上ここでしたことがない
(基本的に外でしかしなくなったのですが、なんとなく置いている・・・・・)
気持ち悪くなった酔っぱらいのようにゲロっちゃうときも、まさに酔っぱらいのように、柵の外にむかって吐くし
きれい好きなんだなぁと思いきや、この前久しぶりにウンチをしていた
しかも自分のベッドに・・・・
なんなのあんたは・・・・?


1011192

『おとーちゃんもおかーちゃんも仕事に行くせいもあって、昼間や夜中はずっとここでいい子にしてるんだよ!』



1011193

かぼちゃん、なに笑ってんの?

かぼすが来る前からのあこがれだった『ハウスっ!』は、けっこう早く覚えてくれました
今では『おうち帰ろうか?』でもスタスタ帰ってくれます
前におとーちゃんの両親が遊びにきた時、得意げに『ハウスっ!』を披露!
ちゃんということをよく聞いてくれたのですが・・・
両親曰く、『えらいねぇ、英語がわかるんだねぇ!!』だって

そこかいっ!(; ̄o ̄)/




↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

励ましのコメ、ありがとうございました。
早速かぼすさんの日々を覗きに来たわけですが…ケージ…広っっっ!!
そしてトイレ…我が家と一緒でただの置物になってるお宅が…。
仲間がいてなんだかほっとしました(笑)
これからも宜しくお願いします☆

すごい!

2個連結とは!
考えませんでした。
うちはスライド式のケージを使っていますが、
早くもいっぱいいっぱいまで広げています。
しかももう手狭・・・(-_-;)

うちは「ハウス」ではなく「おかえり」で教えています。
大抵は言うことをきいてすごすごと帰って行くのですが、
時々、だだをこねて
リビングの座布団から離れない時があります。

只今7ヶ月のおいも・・
私たちを試しているのでしょうか・・・(-_-;)

けなげ

かぼすと楽しく遊んでいるときの『ハウス!』
けなげに、しょぼんと帰るのを見ると
ほんとに帰っちゃうの・・・?
と、ちょっと自己矛盾(ー ー;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
