--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月29日(Wed)
お遊びの催促!
1106291

最近のかぼすのブームといえば・・・

おとーちゃんとの過激な遊び!






1106292

前にも紹介した ” 鼻つかみゲェ~ム! ”

遊んで欲しいときは、まずおとーちゃんの手を咬もうとするふり・・・

そして、前足でちょんちょんとおとーちゃんの手を触ってきます






 
1106293

はぐっ!

このとき、かぼすの口の中では、おとーちゃんが爪でかぼすの歯をカリカリしています(笑)






1106294

犬歯に指を引っかけて、ぐいぐい引っぱったりもします

興奮しても決して強く咬んだりはしないえらい子ちゃんなんだよね~






1106295

ただし、かぼすの欲求はエンドレス! おとーちゃんの指は『ぬるぬる☆かぼす温泉』です

” おしまいっ! ” の言葉も当然聞こえないふり・・・・






1106296

まったく・・・、ピントも合わないくらいはしゃぎまわっちゃって~

『ほ、ほんなほほひっはっへぇ~~~!(そ、そんなこと言ったってぇ~~!)』

かぼちゃん、女の子だってこと忘れちゃぁダメだよ~ (^_^;)








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬるぬる・・かぼす温泉(笑)

容易に想像がつきます(笑)
ぬるぬる・・・(笑)

うちでは最近、
おいもの顔に息を吹きかけて遊ぶのがブームです。
庭での水遊び同様、すごい勢いでかかってきます(笑)

ぬるぬる☆かぼす温泉(笑)
うまぃっ!!
わんこって自分とガチで遊んでくれる相手が大好きですょねー。
我が家もガチで遊ぶ担当は旦那さまなため、
私がいくらオモチャをなげようとこなべさんは3回で飽きてしまいます(汗)

かぼすさん、たくさんおとーちゃんさんと遊んでもらいなょー☆

Re: うに子さん

ぬるぬる・・については、顔も同様で、
おとーちゃんの顔を舐める → ぬるぬる → 乾く → 風呂で洗顔 → 再度ぬるぬる(笑)
を繰り返す毎日です(^_^;)

Re: しばこ。さん

毎日こうも暑いと、外で思い切り走って遊ぶわけにもいかず、その分家の中で遊んでやることに・・・
といっても結局、はぁはぁしちゃうんですけどね~(^_^;)

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
