--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月16日(Tue)
おしり星人
1011161

短いしっぽを持つ BUHI には、みんないるんじゃないかと思う、この『おしり星人』(点線部分)
かぼすが歩くと『おしり星人』も歩く・・・・
なんとなく笑ってしまう、お散歩途中の瞬間!


1011162

もう一度よ~く見てみましょう
雪男のようにも、ロン毛のチップとデールのようにも見え・・・・ません?



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

(爆)

おもしろすぎです!!!!

うちのおいもには
オジサンがいるいる・・・とは思っていたけど、
まさかのおしり星人!!!!

大爆笑です!
早くうに男に見せたい~!!
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
