--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月27日(Fri)
忠犬かぼ公
1105271

今日は、最寄りの駅まで、おかーちゃんを迎えに来ました

『へへへ、忠犬ハチ公みたいでしょ~ (^_^)v』

おうちから歩いて約10分の距離だけど、人が多いから、実はあんまり来ないんだよね~






1105272

『おかーちゃん遅いですねー!』

電車の中からメールをもらったんですが、結局10分くらい待ったかな~?






1105273

『あ! 踏切が鳴り始めましたよー! おかーちゃんの電車来るかなー? 』

このあとすぐにお出迎えできたんですが、あまりのハイテンションな歓迎ぶりに

恥ずかしくて写真が撮れませんでした・・・・(^_^;)






1105274

駅からの帰りは、商店街を通って・・・

まずは、いつも利用する八百屋さん

やっぱり野菜は八百屋さんで買うのが一番! 新鮮だし、お買い得品満載!






1105275

『あたしの大好きな草がたくさん並んでる~♡ 試食ってないのかしら~? 』

かぼすちゃん、ここにあるのは草じゃなくって、野菜っていうんだよ、おぼえようね (^◇^;)






1105276

こっちは、お肉屋さん!

ここのおじさん、朝夕よく声を掛けてくれるんです

このお肉屋さん、6年前に日本テレビのドラマで何シーンも登場したこともあるんですよー

岸谷五朗さんとか、牧瀬里穂さんとかがでてたな~


『おかーちゃん、あたしのお肉も買ってくれてるのかな~?』

かぼす用のお肉なんて、我が家はそんなに甘くないよ~~~~~っ (^・^)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

駅まで歩いてお迎え…憧れです。
ぅちは車を使っての通勤なので最寄駅まで
迎えに行くアテがありません(笑)
いぃなぁ…。(しみじみ)

Re: しばこ。さん

ははは、たしかにサザエさん的なほのぼのとした日常の光景かもしれませんねー

でも、こなべさんのように空港までお出迎えなんて、トレンディドラマ(古?)のようで、かっくいぃ~じゃないですか (^O^)/

No title

こんばんは!!
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
このところバタバタしてて、コメント欄も閉じていたのですっかりお返事が遅くなってしまって大変失礼いたしました(汗)

かぼすちゃん、我が家の「ぶん」の妹さんなんですね!?
少しずつ過去に遡って読ませていただきますね(^_^)v

私こそリンク宜しくお願い致します!!
また遊びに来ますのでこれからも宜しくお願い致します♪

Re: ぶんはち母さん

ご訪問ありがとうございます♪
かぼすのお姉ちゃんとお知り合いになれて嬉しいです

我が家では、かぼすのあまりの元気さに、多頭飼いは無理だね~と
早々と断念したので、うらやましいですよ~(^○^)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
