fc2ブログ

2011年05月26日(Thu)
そ、そこは・・・(R指定)
1105261

連日の雨もあり、ちょっと肌寒くなりましたね

でも、ブランケットを掛けて、床にゴロンとするのも最後かな~






1105262

かぼすちゃん、おとーちゃんとゴロンしよ~!

抱っこすると、暖かくって気持ちいいんだもんね♡

かぼすもうっとりしてきたね~!






1105263

で、おとーちゃんがブランケットを掛けると、もぐり込んでくるわけです

自ら、腕まくらの位置に来たり、体に寄り添ってみたり・・


と、それはいいんだけど、かぼすちゃん!

股の間にもぐり込んで・・・

あんたが枕にしてるの、どこだかわかってんの・・・?

写真を載っけときながら、おとーちゃんちょっと恥ずかしいんですけど・・ …>_<…






スポンサーサイト





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすパパさんこんにちわ☆
最近天気も悪いし、寒かったですよね(><)かぼすちゃんパパにべっとりですね(^^)
明日からまた雨みたいで、いよいよ梅雨ですかね・・・うちは雨だとお散歩なしなので、今日思いっきり行ってこなくてはです(笑
かぼすちゃんはパパといろんなところにお出かけしていて楽しそうですね♪

Re: ももママさん

あれ?
ももママさん=masaさんでいいんですよね?

おっしゃるとおり、かぼすはご近所では根っからのパパっこと言われています
とーちゃんがほかのワンコをなでてると、やきもちを焼いて、とんで妨害に来ます(^_^;)

そうそう、うちは多摩川の河川敷がドッグランみたいなもんなんで、むしろお出かけしない方だと思いますよ~
(^_-)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場