--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月25日(Wed)
雨さんぽ
1105251

暑くなったかと思えば、けっこうな雨・・

そういえば、まだ梅雨というシーズンも来てないんですよねー


雨のお散歩は、最初ちょろちょろ中パッパ・・・

出始めは足が重いものの、ある程度濡れちまえば、開き直るのか走り始めます(^^ゞ






1105252

さすがに雨が強いと、だ~れもいません

いつものように、かぼすとはしゃぎながら歩いていると

たまに通る人に不思議そうな顔をされたり・・・(汗)





1105253

そしてやはり、雨でもサラダタイムは決行です






1105254

葉っぱがみずみずしくておいしいのかな~?






1105255

『今日もおうちに帰ったら、ふきふきしてもらいながら遊んでくれるかな~?』

(タオルでガシガシ拭いてると、遊んでもらってると勘違いしてじゃれてくるんです^_^;)






1105256

おうちが近くなると足取りが速くなります

『早く暖かくって濡れないお部屋に帰ろ~!』

ようやく雨の中お散歩してたことを思い出すようです・・・(笑)






1105257

『早く開けてぇ~!』

かぼすちゃんは楽しそうですが、これからかぼすを拭いて、レインコートを洗って、自分の上着を拭いて、

タオルを干して・・・・・・と、こっちはまだまだたいへんなんだぞぉ~(^_^;)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日のお散歩はホントに大変ですょね…とは言ったものの、
こなべさんは雨の中だとぜーったいに外へでません(汗)
かぼすさんのようにつよいコになって欲しいモノです。
でも、こなべさんもトイレを外でしかできないので引きずりだしますけどね(笑)

Re: しばこ。さん

雨の日は、かぼすもよくわかったもんで、外に出てすぐウンチをしたら、『ウンチしましたから帰りましょうか?』なーんて顔でこっちを見上げたりして・・・
もちろん、それを無視してからが本当のお散歩なのにねー(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
