--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年04月27日(Wed)
至福の時
1105101

日曜日、天気が良くなったので、朝から ” お花畑 ” にお散歩です

『へへ~、あたしここ大好きよ♡』





1105102

『どのお花もおいしそう・・・いや、きれいだから目移りしちゃうね~』





1105103

『あたしもおとーちゃんも朝ご飯持ってくれば良かったね~』

『こんど近距離ピクニックしに来ようね~』





1105104

『ねぇ、おとーちゃん! きょうはこのままずっとここにいよっか~?』

それもいいけど、おかーちゃんが洗濯しながら待ってるからねー





1105105

『そっかー、そうだねー、ちょっと暑くもなってきたし、もうちょっとしたら帰りますか?』





1105106

” お花畑 ” から、おうちまで30分くらいかかるから、今日は途中で給水タイム!

『ふぅ~っ! 朝から充実したお散歩だわね~』

『これがあたしのゴールデンタイム・・、やめられないわ~!』


あ、あの、かぼすちゃん、歩行者のみなさんから「あのワンちゃんへばってるよ~」って、

笑われてますけど・・・・(^_^;)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・
そうそう!これからの季節は
よくこうやって笑われますよね。

新緑の土手に白いボディがよく映えますね♪

Re: うに子さん

給水タイムには、器に鼻先をつっこんでガブガブと水を飲みます
当然、口まわりはベチャベチャ・・・
そんなときに好きな人が来ると、飛びついてズボンなどをビチャビチャに・・・
いつも冷や汗もんです(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
