--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月07日(Sat)
帰省の楽しみ
1105081

おかーちゃんの実家に行くと、おかーちゃんのご両親もかぼすをとってもかわいがってくれます

で、ついついおいしいものをいただきすぎてしまうかぼすちゃん(人間もですが・・・)

かぼすも、ご両親の足もとを離れません

このときも、かぼすちゃんにと、しゃぶしゃぶ用の生の牛肉を・・・


みなさんは、0-111や0-157に気をつけて、ちゃんと加熱しましょうね~

(かぼすのおとーちゃんは、「少しだけ加熱」状態が大好きなんですが・・・(´д`))






1105082

見よ!この真剣なまなざし!!!





1105083

お肉の時は、『欲しい人? は~い!』も、手の挙げ方が元気です(笑)





1105084

待てだよ~~っ

『それ、早くくれろ~~~!』





1105085

『ま、ま、まだですかぁ~~~?』





1105086

よしっ!

『やったぁ~! いっただっきまぁ~~す!』





1105087

『ばくん!』

どう食べようといいんだけどさー、ほとんど丸呑み!

好きなんだったら、もっとカミカミして味わえばいいのにねー (^_^;)






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

さすがグルメ女子!
オイシイものを知ってますね(笑)
ぅちはまだ生肉にチャレンジしたことがないので、
こなべさんがどんなリアクションを取るかさえ想像できません…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:しばこ。さん

かぼすさんは、グルメというより、むしろ悪食なんだと思いますよ
(⌒-⌒; )
へんなものの拾い喰いだけはしないでくれればいいんですが…
(´-`).。oO

生肉は子供のころ、獣医さんに「動物は肉は焼いて食べないだろ?」と生のほうがいいんだと聞かされたことがあるからなんでしょうね、逆にハム以外の焼いた肉はまだあげたことがないんです
犬って、O-157とか大丈夫なんですかね?~(・・?)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
