--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月06日(Fri)
そのお花ちょうだい!
1105061

『ちょっとおとーちゃん、そのお花見せてちょーだい!』





1105062

『ふんふん、これはあたしの大好物の大根の花では・・・?』






1105063

『う~ん、いい香り(おいしそう)ね~!』






1105064

『あ~~、うっとりしちゃう♡ 春もまっ盛りね~ (^ェ^)』


といいつつ、このあとパクッとおいしくいただいたことは、言うまでもありません・・・(笑)








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすちゃん、うっとりしちゃったまでは
可愛い女のコだったのにぃ~、
やっぱり食べちゃったのぉ?
他のワンコのオシッコとか除草剤とかついていないか、
とっても心配しちゃう叔母さんmasaです(汗)
でも、大根の花って小さくてとっても可愛いですね♪

Re: masaさん

そうか~
ずぅっと草いっぱいの河川敷で育ってきたので、除草剤やら農薬のこととかは考えたことがなかったですね~
基本的には、たまに草を刈るくらいの場所ばかりなので、オシッコはともかく薬を撒く人はいないと思ってるんですけどね~(汗)
その代わり、フロントラインは必須ですよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももさんの周りには自然や遊び場所はたくさんあるのかな?
(・・?)

あー、うっとりするトコまでは可愛らしい乙女だったのにぃ(笑)
かぼすさんは草食グルメ女子ですね(笑)

Re: しばこ。さん

かぼすの一番難しい目標!
それが、
「めざせ、レディー!」
なのに、実際は
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!」

時おり見せる女の子らしい表情に、女の子だったと思い出させられてます
(´・_・`)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
