--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月03日(Tue)
藤の花
1105031

長野のおかーちゃんの実家近くに、立派な藤棚があるおうちがあります

ゴールデンウイークにちょうど見頃をむかえるので、毎年楽しみにしてるんです






1105032

『これこれ、また今年もやってきたわね~』

『きれいだし、かおりも素敵ね~♡』






1105033

『毎年、あたしたちが遊びに来るのを待っててくれるみたい! 感動ね~』






11050354

『なんか、ちょっとブドウにも似てるけど、おいしいかな~?』






1105035

よそのおうちのだから、勝手に食べちゃダメだよ~






1105036

雨上がりの藤も鮮やかできれいです






1105037

はたして、今年の藤はどんな姿や香りを楽しませてくれるかな?

楽しみだね >^_^<







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわぁぁ~!!!!
ほんっとに見事な藤ですね。

かぼちゃん、小さいのをもらって
カンザシにしたらきっとかわいいよ(^-^)
舞妓さんみたいで。
かぼちゃん色白だし、
おしろい塗りたくらなくていいね(笑)
ちょいと紅だけさして。

また合成写真シリーズに是非!(笑)
かぼ奴☆

No title

こんばんは、かぼすちゃん♪

先日、ご訪問頂いたももの飼い主のmasaです。
遊びに来させて頂きました♪♪

妹のかぼすちゃん、綺麗な藤の花をバックにして、やまとなでしこ風美女ですね!
ちょっとお兄ちゃんのハッピーくんに似ているみたい。

かぼすちゃん、藤の花はきっと美味しくないから食べちゃだめだよ~。
お腹壊すと痛いからね(汗)

ではでは、また遊びに来させて頂きますね~。
これからもよろしくお願いします♪

Re: うに子さん

ごめんなさ~いm(_ _)m
今年は、寒いせいで、まだ藤の花が咲いてないんです~_| ̄|○
写真は以前のものなので…
おまけに、毎年の楽しみにしているタラの芽やコシアブラなんかも全然なんですって
かろうじて、コゴミだけはいただけましたが…

Re: masaさん

コメントありがとうございます
ももちゃんのブログ、台詞が見やすくって素敵ですよね
今後ともよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、かぼすはそのへんの草や花は常食しているので、毒草でもない限り、おなかを壊すことはないと思います
…たぶん(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
