--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年04月05日(Tue)
職務質問?
1104051

かぼすの朝のお散歩コース

うちから約100メートルのところに交番があるんです

朝、その交番を少し過ぎたところで、かぼすのウンチタイム

ウンチの片付けをしていると、何やら背後に気配が・・・

振り向くと2人のお巡りさん! なにかと思いきや

お巡りさん『食べてますよ、草・・・?』

おとーちゃん『ええ、食べてますね、草・・・(苦笑)』

木の根元に生えている草(野生の大根)をムシャムシャ食べているのが不思議だったらしい・・(笑)





1104052

だけど、なぜなんだろう? ウンチをした後って、必ず草を食ってる・・

まぁ、ウンチ拾いの時、あちこちに行かないからいいんだけどね!





1104053

『お巡りさん、あたしなぁ~んも悪いことしてないわよ~!!』

『ねぇ、これって職務質問? 任意同行してあげよっか? カツ丼って食べさせてくれるの?』






1104054

かぼす、人間だったら道ばたでオシッコとかすることだって、軽犯罪なんだよ!

『えっ、そうなの? どうりでおとーちゃんしないわけだ! たいへんだね人間って!』

『やっぱあたし、人間じゃないから逮捕しないでね~ (汗)』





1104055

『へへへ、お巡りさんもいなくなったことだし、あっちでゆっくり食~べよっと (*^^)v』





1104056

『はい、今日もごちそうさまでした! 前菜の後は、おうちに帰ってゴハンだね! ワクワク(^◇^) 』


㊟ あんなにでかいのを全部食べさせることはありませんので、ご安心ください

  しかし、今日、ウンチの後お尻から草が出ていたので引っ張り出したら、

  なんと30センチ近い草(大根の花の茎の部分)が出てきました・・・(゜◇゜)ガーン









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
