--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年04月03日(Sun)
桜まつり
1104031

かぼすのホームグラウンド多摩川の桜は、実はけっこう遅いんだ・・ということに気づきました

30日現在、希望に充ち満ちてはいるんだけど・・・





1104032

31日、もう一息! と思いつつもじれったい感じ・・

これが一番早いつぼみの状態でした





1104039

そして4月2日朝、おおっ、これは今日開くね!

実際、すでに開いたものが2つ3つありました

しかし、もったいつけるね~





1104033

あたしの鼻はいつもこんなに満開なのに・・・・





1104034

なんて思いつつ職場のある中目黒を見てみれば・・・

あれれれれ・・、かなり咲いてるじゃん

3分咲きくらいは、いってる?

ママさんたちも気持ちよさそうにランチで花見してるし・・・





1104035

なんで? 日当たり? 風当たり? 同じTOKYOだぜ~

ま、時間差があるってことは、それだけ長い期間楽しめるってことか・・





1104036

そういえば、中目黒には、桜の名所、目黒川があるんですよね~

まだ咲き始めですが、満開になると桜のアーチと水面のコントラストがみごとなんですよ~





1104037

ただ今年はやっぱり世の中が宴会気分ではないのと、節電のため明かりの少ない

いつもとは違った桜まつりのようです

ぼんぼりの電気を消して、浮いた電気代は被災者への支援にまわすと書いてありました

賛成です!

もともとお酒は飲まないおとーちゃんは、毎年これでいいのに・・とも思ったりしますが・・





1104038

あたしは遠くに行けないから、多摩川の桜も早く咲いてくれないかなぁ~

早く明日が来るように早く寝よっと・・・・








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
