--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年03月23日(Wed)
冷たい、寒い、けど・・
1103241

またしても雨!

午前中でやむ予報だったのに、結局夕方まで降り続いたねー

冷たい、寒い・・けど、あたしは負けないのだ~~

もっともっと寒くてたいへんなところでがんばってる人たちだっているんだもんね




1103242

放射性物質が含まれるから、雨にあたらないほうがいいって?

東京都健康安全研究センターのデータはちゃんと見てる?

降下物(塵や雨)の放射能調査結果だってでてるけど、ぜんぜん問題ないって、おとーちゃん言ってたよ

濡れたトコはガシガシ拭いてもらってるしね




1103243

おとーちゃんの仕事場は、今照明が半分、暖房なしなんだって

今日は寒くて、暗かったぁ~だって

でも、みんな節約したおかげで、今日も停電なくてよかったよねっ




1103244

あたしは寒いより暑い方がきらい!

だけど、去年の夏はお留守番でもけっこうエアコン我慢したんだよ~

まぁ、マンションだから多少窓を開けといてもOKだからなんだけどね





1103245

それにあたしたちフレブルって、毛が短くってシングルだから、こうして濡れてもタオルドライでOK

ドライヤーも要らない省エネ仕様なのよね~




1103246

まぁ、あたしは最初から雨でもお散歩してたから、濡れるのも拭かれるのも慣れっこだけど

春雨はやっぱり食べる方が好きね~(食べたことないけど・・・)

雨が上がったら美味しい草がはえてくるかなぁ~





1103247

けっこうずぶ濡れで冷えてきたから、そろそろ帰りましょうか? おとーちゃん?

今日はドロ跳ねが多くってゴメンネ! 拭くのたいへんかもよ?


『かぼちゃんがいい子でじっとしてれば、たいへんじゃないんだよ、わかる?(^_^)』





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
