--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年07月09日(Sat)
バリウム検査→築地暴食ツアー
パソコンなおりました〜 (*^O^*)

我が家は、iMacを使ってるんですけど、3年ぶり2度目の故障!(別マシンですが)

2回ともハードディスクの故障だけど、一体型のパソコンは素人が分解できないからやっかいなんですよね


1607091

で、今回のネタは恒例になりつつある行事ですが、胃の検診(バリウム検査)後の暴食ツアーです

金曜日、朝8:30予約のバリウム検査を終え、そのあとはお休みをとってまして・・

かといって、10時前からやってる食事処は少ないわけなんですよね

その点、重宝するのが、ご存じ築地市場!場内はむしろ午前中で終わりのところが多いくらい

この秋に移転しちゃうと言うのもあって、今年も突入です(去年はおなか壊しちゃったけどね)


まずは、場内1号館の『龍寿司』さんで、おまかせにぎり!

板さんは無愛想だけど、寿司は旨い!すごい行列の店じゃなくてもレベルは高いのにね






1607092

続いて、場外に出て『天ぷら黒川』で上天丼をば・・

カウンターに3人くらいしか座れない狭い店

目の前であげてもらった天ぷらはやっぱり旨い!

丼だけど、ご飯少なめだから、まだおなかは余裕 (#^.^#)








1607093

次は、場内に再び戻り、和食定食の『かとう』さん

金目鯛の煮魚定食をいただきました〜








1607094

ここで帰ろう・・・と思ってましたが

TVで観た場外のラーメンを思い出しまして・・・

テリー伊藤さんが紹介してたジャンボシュウマイの店なんですけど

ラーメンも旨いとかで・・

ついつい、いってしまいました〜・・・バカだね〜

結局、2時間くらいの間に4食を完食!

今回はお腹をこわすこともなく(まだ1日しかたってないけど)

午後は、牛になっておりました ( ̄▽ ̄)








1607095

今回は、かぼちゃんにもお土産があるよ〜

築地場外で買ったマグロのお刺身!

ほーら、中トロだよ〜

『こんなもので、ごまかされませんよ〜』

なんてね・・ホントは『待て』をかけられて、見てられなくなったんだよね〜








1607096

結局、ペロっとお召し上がりになりました (^O^)

シーチキン大好きなかぼちゃん

生でもマグロは大好きなようで・・・というか、嫌いなものはあるんですか? (^∇^)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
