--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年01月03日(Sun)
祝9歳
1601031

かぼちゃん、本日めでたく9歳の誕生日を迎えることができました

来年は、いよいよ大台かぁ (´д`)

まぁ、細かいことはいろいろあったけど、よくぞ元気でいてくれたね!

・・といいつつ、誕生ケーキを前に、ちょっと怪訝な表情をしてるのは、

右目がちょっと炎症気味でねー

少しかゆいみたいだし、目ヤニもやや多めなのです・・









1601032

今回の誕生日ケーキ!(^_^)/

もちろん、おとーちゃんの手作りでーす

食パンベースにヨーグルトのファンデーション

口のまわりがスライスチーズで、耳と舌が魚肉ソーセージ

目鼻はドッグフードなのです (^O^)

なかなかかわいいでしょ?









1601033

『よし!』の号令とともに共食い開始!

自分の顔だという認識は、もちろんないんでしょうねー









1601034

好きなものばかりとはいえ、こんなにがっつく食欲があれば

今年も健康でいてくれるよねー?

来年もおいしいの作ってあげるからねー (^O^☆♪







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃん!お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ケーキかわい~♪
そしてこのケーキなら私も作れそう(*´∀`)
べこの時に真似させてもらいま~す!

まだまだ9歳!!
楽しい一年にしてね!

No title

かぼすちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♡

かぼすちゃん白髪わからないから若く見えます^^
病院のお世話にならずに元気な
そしておいしいものいっぱい
楽しい河原のお散歩いっぱいな
日々になるようお祈りしてます☆

いつか河原ぞいにずーっと歩いて
(自転車かな。。)
会いに行きたいな♪

Re: ベーグルさん

ありがとうございま〜す♪
シニアの大台まで1年になってしまいましたが、
変わらずやんちゃでいてくれるものと信じております (#^.^#)

あのケーキ、簡単ですからお試し下さい!
たまたま♡型のドライフードがあったので笑顔にできました
ただね、まるごと飲みこんじゃいますから、大きさにはご注意を!(^o^)

Re: りの&ゆきさん

ありがとうございます!
いつのまにか、もう9歳です (^_^;)

ほんと、白髪がわからないから歳がごまかせますよね〜
お互い大きな病気をしないでいてくれることと信じてますよ
・・といいつつ、右目が少し白濁して目ヤニがひどいので
近日中に受診予定なのですが・・・

そうですね、そのうちお会いできるといいですねー♪

遅ればせながら…かぼすさん、お誕生日おめでとー!!…ございました(´ㅂ`;)
おとーちゃんのセンスがよくて可愛いケーキ、羨ましい‼
おめめはちょっと心配だけど、今年1年も元気に過ごせるといいねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Re: しばこ。さん

ありがとぉごぜぇますだ m(_ _)m
素敵な贈り物もいただいてしまって感謝感謝です
かぼちゃんケーキ、簡単ですからぜひお試し下さい (^o^)

かぼちゃんの目は、なにかで角膜が傷ついての炎症じゃないか
とのことでした
毎日数回のヒアルロン酸目薬で様子見です

こなべさんも今年はいよいよシニアの仲間入りですね〜
お互い健康ですごせるようがんばりましょう!!
今年はまたごいっしょできるといいなぁ (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
