--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年08月31日(Mon)
おかーちゃん誕生日ツアー
1508311

先週の話になりますが、おかーちゃんの誕生日がありました

ええ、かなりいい歳です・・・(^_^;)

で、平日に夏休みをとり、恒例の食べまくりツアーへ (^_^)/

とりあえず、ふだんは全く行かない表参道・原宿方面

まずは、開店にあわせて『RAINBOW PANCAKE』

ずっと行きたかったんだけど、とにかく大行列店なんで我慢してたんです

夏休みだけど、朝イチで2回転目に入店できました (^O^)









1508312

いつになったら行列がおさまるかなぁと思ってたら

『マツコの知らない世界』で紹介するもんだから

全然下火にならず・・・

奥が一番人気のマカダミアナッツのパンケーキ (^O^☆♪

そりゃ、おいしいですよ・・・待った分だけ









1508313

続いて・・というか、先にこっちの整理券をもらってたんですけど、

今年、日本初上陸のかき氷(?)店『ICE MONSTER』

以前、週末に来たとき、お昼前にどれくらい待つかって聞いたら

夕方にはなんとか・・って言われてやめたことがあるんですよねー









1508314

で、名物のマンゴー!

知らない方もいらっしゃるかもしれないので説明しますが、

マンゴージュースを凍らせた氷を削ったかき氷なんですねー

1500円もしますが、量が多い上にけっこう溶けない・・

かき氷なのにおなかいっぱいになるのでご注意を ( ̄▽ ̄)









1508315

なんだかんだで1時をまわり、あまりおなかはすいてないけど

昼食で〆め

恒例になってきましたが、人形町の『㐂寿司』さん

老舗だけどきどりがなく、うまいんですよねー









1508316

『おかーちゃん、おめでとー♡』

かぼちゃんは、いいこでお留守番してくれてたね

夕方の散歩があるから、5時前にはおうちに帰ってきました

しかし、我が家は食べるおでかけばっかりだなぁ (; ̄O ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
