--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年05月18日(Mon)
幸せの四葉のクローバー
1505181

お散歩中に見つけた四つ葉のクローバー

幸せを運んでくれるといいますが・・

実はかぼちゃん、G.W.前後から体調がよくないんです

いつもの後ろ脚の腰砕けの再発もそうですが

オシッコが我慢できず、ケージや部屋の中にもおもらししたり

そういうのが重なって、散歩の時もすごく元気がない・・

週末に獣医さんに診てもらって、回復の兆しはでてきたんですがね・・

元気になったら、また報告しますね







1505182

病院で偶然会ったお友だちのフレンチもかなり体調が悪そうで

かなり深刻な病状とのこと・・

ガンバレとしか言えないけど、早くよくなるんだよ!


いつも元気なこの子たちが辛そうにしてると、こっちも本当に辛いですよね

四つ葉のクローバーさん、この子たちを元気にしてね

『ん? どしたの?』






スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

お気遣いありがとうございます

やさしい気遣いに深く感謝致します。
失礼ですが勝手にブログを読ませて頂いているうちに、なんだかたまらない気持ちになってしまい、書き込みしてしまいました。すみません
お互いに大変な時期だとは思いますが、飼い主としてできる限りの事をしてあげたいのですが、できることなんて本当に少ないんですよね...こうなってくるとほんと痛感します...お互いまた元気になって楽しくグランドて遊べるようになれると信じておりますので頑張りましょう!今後共よろしくお願いいたします!!

かぼちゃん、早く元気になりますように(。>д<)
四葉のクローバーも見つけたし、大丈夫ですよね!

病院で会ったお友だちも、みんながんばって元気になりますように!

Re: まるこのパパさん

まるちゃん、きみのことはみんなが大好きだよ
だから病気なんかに負けないで、絶対絶対克服してやろうね
かぼす一家も毎日祈ってるからね

Re: ベーグルさん

いつも心配してくれてありがとうございます
薬が効いてくれたのか、オシッコの失敗は減ってきましたよ
先生に尿道を触られて、診察台の上でオシッコがでちゃったのには焦りましたけどね〜
脚の方は、胸椎と股関節由来だから一生ものなので
うまく付き合っていきたいですね

べこさんは、このままずっと健康優良児でいこうねー (^_^)/

No title

かぼちゃん、四葉のクローバーのラッキーパワーを
うけて回復するように祈ってますね☆

うちの元気玉も河原から届きますように☆

おとーちゃんとおかーちゃんも、お世話が大変かもしれませんが
体調崩されませんよう、一緒においしいもの食べて乗り切ってくださいね。

Re: りの&ゆきさん

お心遣いありがとうございます
りのちゃんもオシッコの失敗経験あるんでしたよね
オシッコトラブルが始まったとき、りのちゃんのことが浮かびましたよ
ウンチやオシッコを我慢できないのは、もともとの脊椎障害による麻痺症状なのかわかりませんが、今は服用している抗生剤、消炎鎮痛剤、神経によいというサプリのどれかが効いているみたいで、オシッコの方は外まで我慢できるようになりました
なので、特に手もかからず無理もしてませんよー

しかし、シニア年齢になってくると、いろいろ変化がありますよね
りのちゃんも体調には気をつけてねー!

No title

かぼちゃん

そして、病院のお友達

早くよくなれ!

祈るばかり

Re: もんちき犬さん

いつもありがとうございます

みなさんに心配いただいて、かぼは幸せです

おかげさまで、かぼは日常を取り戻しつつありますよー (^_^)/

持病や年齢の部分はしょうがないですけどねー

お友だちも本当にがんばって欲しいです
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
