fc2ブログ

2011年03月07日(Mon)
だいこん大好きっ!


多摩川の野生大根もだいぶ大きくなってきました

そろそろつぼみが出てくる頃かな?

もともと菜の花の仲間なので一面に咲くときれいなんだ~ (^O^)/

まあ、かぼすちゃんは食い気が先ですがね・・・(笑)




1103071

『お、これはなかなか手頃なサイズですね




1103072

『ここに置いてくれたってことは、食べてもいいんですか? 




1103073

『では、遠慮なく、いっただきま~す 




1103074

『この辛みがたまらんわ~! この大人の味、その辺の坊やたちにはわかんないでしょうね~ 




1103075

『まさに早春の味! 春を感じるのよね~ 




1103076

『ちゃんとビタミンや食物繊維もとらないとね! 女たるもの美容にも気をつかわなくちゃだわ 

かぼすちゃん、いろいろ理屈はいいからさ~

うまいならうまいって、そう言いなよ・・・(笑)





スポンサーサイト





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

かぼすさん、食いに食いまくってますねー(笑)

No title

えっ・・
一本完食ですか???
すごいなぁ~さすがは番長!(笑)

今日はまた冬に逆戻りですね・・(^_^;)

Re: タイトルなし

はい、食いまくります(汗)
たぶんかぼすは河原に置き去りにされても食べ物には困らないと思います・・・

Re: No title

まさか、1本は・・・

ほっておくとホントに食べちゃうので、さすがに取り上げました (^_^;)
自分で引っこ抜いて食べないのが救いです・・

あっ、でもそうなったらTVでも出るか・・・?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場