--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年05月04日(Mon)
不法占拠? かわいそうだけど・・
1505041

連休まっただ中ですが、番外編的更新です (^_^;)

連休初日、朝の散歩に出かけようとエレベーターホールに行くと

ペット用エレベーターの前に何かが・・・?







1505042

ややっ、これはスズメバチさんではないですか

正確に言うと、コガタスズメバチという種類の女王蜂ですね

ちょうど今時から巣を作り始めるので、

場所を探してるうちに迷い込んじゃったんでしょうね

だけど、迷い込んだ場所が悪かったね

おとーちゃんだけならほっとくけど、ほかの人も来ちゃうからねー

女王さんだから、ほとんど刺されることはないんだけど

騒ぎになるかもしれないしねぇ

ほんとは、後ろの窓が開けばいいんだけど、開放禁止なんだよね・・







1505043

しょうがないので、こうやって・・・








1505044

ぷっしゅぅぅぅ〜っ!

ちなみに、おとーちゃんはスズメバチの巣退治もお得意なのですよ
・・ふふふ








1505045

越冬(休眠)から目覚めて、これからと言うときにかわいそうだけど

ごめんねー










1505046

『おとーちゃん、エレベーター来たよ〜』

かぼちゃんは、ハチさんにはまったく関心がないようすで

それはそれで安心なのだけど

ちょっとは反応してくれた方がおもしろいのに・・・( ̄▽ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
