--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年02月04日(Wed)
節分
1502041

きのうは節分でしたねー

最近は、豆まきより恵方巻の方がポピュラーになった感がありますが

かぼす家は久しぶりに福豆をば・・

「遺伝子組み換えなんちゃら・・」というのが、今風というか興ざめというか・・








1502042

『ま・め・?』

おそらく初めて見て、匂いを嗅いだのだと思いますが

なんのためらいもなく、カリカリと食っちゃいました (#^.^#)

おとーちゃんたちは、歳の数食べるのはたいへんだけど、

かぼちゃんは、あっという間に食べちゃうね?








1502043

さすがに豆を投げて遊ぶのもなんだから

かぼちゃんとお戯れ・・(^_^;)

久々の『鼻の上、マテ』です

もしかして、この位置だと見えないのかな?

でも、すぐによだれが垂れてくるんだよねぇ (^o^)







1502044

よしっ! の声を聞いても、どうやって取ればいいのか困っちゃったねー

空中に放り上げて、パクっとできたらかっこいいのにねぇ ( ̄▽ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

やー。困ってる姿は動画で見たかったなぁ(笑)
私も何年ぶりかの豆を頂きました。職場で(笑)
恵方巻は口の脇が割れてるので今年はパスしましたが(笑)

Re: しばこ。さん

ココだけの話ですが(笑)、我が家の豆まきは
下に人がいないのを確認して、16階のベランダからエイっとね・・(^_^;)
何年かぶりに撒きましたよ〜

口の端が割れてるんじゃ恵方巻はちょっと辛いですねー
たしか、豚肉とかのビタミンB1がいいんじゃなかったかな?
おだいじにねー (^_^)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
