--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年03月01日(Tue)
東京マラソン後遺症
1103011

『こんにちは! かぼすです! 今日はおとーちゃんに変わって、あたしがごあいさつです

『あのね、おとーちゃん、今日死んでんの・・・、体じゅう痛いって

『雨の中、お散歩には連れてってくれたけど、ちょっと動くたびにウ~~ッて言ってんの』

『あっ、これね、東京マラソンの完走記念メダルなんだって~、似合ってる?




1103012

『日曜日はね、あたしおうちで待ってたんだけど、玄関開く音がしても、おとーちゃんなかなか
あがってこなくってね~

『どうしたのかと思ってたら、シューズを脱ごうとしたら足がつって、悶絶してたんだって~(笑)

『でね、お疲れさんのペロペロしたげたんだけど、顔中汗の塩がふいてておいしかったわよ~

『だけどね、抱っこしてもらったり、ひざの上にのっけてもらってもすごく痛そうだったから、
あんまり甘えられなかったんだ~




1103013

『結局、事後報告だったけど、いろんな人に心配やら祝福やらしていただいて
ありがたいって言ってるわよ

『それに沿道で応援してくれた人たちにも本当に感謝してるみたいね

『そうそう、日曜日は、「フルマラソンは体に悪い! もう走らない」って言ってたのに、テレビの特番とか見て、「抽選に当たったらまた走ってもいいかな?」なんて、もう言ってるのよ~ 




スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いや~
凄いですね
完走するだけでも尊敬です

疲れて動けなくても、かぼすちゃんはパパと一緒に居れて
うれしいんじゃないですか?

Re: たいぞーぱぱさん

ありがとうございます。
いまだに体はがたがたですが、ようやくかぼすと遊ぶ余裕がでてきました

かぼすにとっては、今日は何でおとーちゃんいるんだろう?ぐらいのもんだったんでしょうが、むしろこっちの方が癒してもらったという感じでしたね(笑)

No title

えぇぇぇぇぇぇーーー!!
ビックリーーΣ(゚д゚lll)

ま、まさか東京マラソンに出場されていたとはっ!!
この日は国際フォーラムにアロマフェスタへ行っていました。
周辺の道路規制が激しく、
「へぇ~マラソンなんですね~」とお仲間と話してましたが・・
まさか!まさかのまさか!

無事の完走おめでとうございますっ!!
後のケアをしっかりなさってください(>_<)

Re: うに子さん

ありがとうございます

走ること(特に長距離)は、どちらかというと苦手だったので、なんで走ることになったのか、いまだに不思議な感じがします
おかげさまで、3日目にしてふくらはぎの筋肉痛程度まで回復しましたよ
あんなにきつかったのに、もう次回も申し込むつもりになっている自分にもビックリです (^ェ^)
かぼすにゴール付近で待っててもらえば、少しは速く走れるかも・・・(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
