--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年10月09日(Thu)
皆既月食
1410091

昨晩は皆既月食が見られるとかで、ちょいと河川敷でお月見散歩を・・

『なに? 怪奇とな?』

・・・・・( ̄▽ ̄)






1410092

ちっちゃいけど、下の方が欠けてきてるのわかるかなぁ?

スマホで見てる人にはわからないだろうなぁ・・

『おおっ! 欠けてるぅっ!』

視線、合ってないよ?






1410093

完全に地球の影に入ったお月さんです

確かになんとなく赤っぽい!

コンデジじゃあ、これくらいの大きさにしか写らないのが残念ですが・・

『おおっ!』

だから、視線合ってないよ?






1410094

『すげーっ!』

視線・・・まあ、いいか

それよりも、なんで口の端から草が出てんの? (^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

皆既月食、後から知りましたー(涙)
知ってても間に合う時間に帰れたかは謎ですが(笑)
スマホで見てますが、かけたお月さまはわかりますよー。
かぼすさんの真顔が笑えました(笑)

No title

お~さすが~!
ちゃんと見えますよ~!!
私は仕事帰りに肉眼で見ました!
かぼちゃん??
見れた?v-408

Re: ベーグルさん

かぼちゃんは、お月さんにはまったく興味なしですねー
当たり前ですけどね・・

逆に、満月を見てオオカミになっても困るし・・
てか、かぼちゃんのオオカミコスプレは笑えそうだなぁ (#^.^#)

Re: しばこ。さん

あらま、てっきりしばこ。さんはお月さんの撮影してるんだろうなーって思ってましたよ

そうそう、かぼちゃんのガラにもない真顔は笑っちゃうんですよね
LEDライトで簡単にライティングしながら撮ってたんですけど、
ワンコさんたちって、まぶしいってのがないみたいですね
不思議〜 ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
