2014年09月20日(Sat)
早く来ないかなー
1409201

お散歩のエレベーター待ちです

ここには3基のエレベーターがありますが、

ペットを抱っこしなくても乗れるのは一番手前の1基だけ・・

なので、けっこう来てくれないことが多いんですよねー

『まだ来ないのー?』






1409202

『待ちくたびれてつまんない・・』

まったくだねー (。-_-。)

しかし、エレベーターって乗る場所と降りる場所が違うから

この子たちはどう思ってるんでしょうねー

まさに魔法の箱? ( ̄▽ ̄)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3基もエレベーターがついてるなんて、大きなマンションなんですね~v-11

ペットを下ろしちゃいけないっていうところが多いので、ずっと抱っこしてるのは大変だって言いますよね。
でもかぼちゃんは待ち時間が退屈なのねv-290

Re: ベーグルさん

廊下や敷地内では、小型犬は抱っこが基本ルールなんです
(誰も守りませんが・・)
だいたい、フレンチって体高的には小型犬かもしれないけど、
体重は立派に中型犬ですもんねー
5分以上の抱っこは・・・むりっ!
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場