--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年06月24日(Tue)
帰ってきましたが・・
1406241

しばらくぶりに帰ってきました

母の四十九日も無事終わり、次は初盆に帰省です

さて、かぼちゃんは3泊4日のお泊まりでお留守番だったのですが、

後ろ足の調子が、悪化してしまいました

足がうまく前に出せないし、すぐに腰砕けになって転びそうな様子でした

後ろ足のつま先からも出血です

ペットホテルのスタッフは、すごくよく面倒を見てくれるし、気遣ってくれるので、

決してペットホテルのせいではないのですが、

スタッフや他のワンコと遊びたいとか、興奮して全然寝なかったり、

飼い主と離れたストレスとかが引き金になったのかなと思ってます

1日たった月曜日、ぐっすり寝たせいか、ちょっと回復しています

朝の散歩こそ足がでませんでしたが、夜の散歩では腰砕けになることはありませんでした

このまま良くなってくれるといいんですけどね

今は、ストレスをなくしてあげようと、思いっきり甘えさせてあげよー

経過はまたご報告しますね







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃん。。。

動物の方が魂がきれいな分、気持ちが体に出やすいのかもしれませんね。
やはり、飼い主さんが一番なんですよね。

早く元に戻って、心身共に元気一杯な姿見せてくださいね。



No title

かぼちゃん、お留守番がんばったからストレス出ちゃったのかな・・・
少し良くなっていてよかったです。
このままよくなってほしいですね。

お盆にはやっぱりまたお留守番ですよね?
心配ですね。

Re: もんちき犬さん

ありがとうございます
かぼちゃん、かなり回復してきましたよー
一時はほんとにどうなることかと思いました
かぼちゃんは、飼い主と離れて寂しい・・というより、
いつもと違う環境(特に遊んでくれる人や他のワンコが近くにいるような)だと
落ち着いて眠れないようなんですよね
早く楽しい記事ばかりにできるようがんばっていきますねー (^_^)/

Re: ベーグルさん

ありがとうございます
かなり良くなってきましたよー

たしかに、次回のお預けが心配ですが、
それ以前に預かってもらえるかという心配もあるんですよねー (^_^;)

とにもかくにも、がんばりますねー (*^O^*)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
