--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年05月28日(Wed)
いっしょにお出かけ
1405281

珍しく、いっしょに商店街へおでかけです

じつはこの後、獣医さんに行くのですが、

カートがあると舗装路でも安心です (^_^)v








1405282

『で、ここは何屋さん?』

食べ物屋さんじゃないけど表で待っててね








1405283

『うーん、まだですかねー?』

けっこう持ってきたからね・・・(^_^;)








1405284

はい、ここはクリーニング屋さんなのでした

割と最近できたとこで、入会時は10点まで半額なので

どっさり持って来ちゃいました

カートって、こんな時も重宝するんですねぇ (#^.^#)

『それであたしは歩きだったわけね・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ♪
確かに、確かに!!
かぼちゃんやべこが乗れるカートなら10キロ以上荷物乗りますもんね(^m^)

この後はどこかお出かけしたのかな~?

Re: ベーグルさん

ふふふ、この後は獣医さんですよ〜
狂犬病の注射・フィラリア検査の時に血液検査による健康診断をお願いしてたので、その結果を聞いて、その後に後ろ足の治療注射でした
血液検査は問題なし!
これから暑くなるから、カートがあるとほんと安心ですよー (^_^)v
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
