--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年05月13日(Tue)
かぼすの花


実家の大分からです

葬儀や父の世話などで、落ち着いて見る余裕がありませんでしたが、

庭のかぼすの花が咲き始めていました

ハチや虫たちが盛んに花を訪れています










かぼすと離れてそろそろ10日になるなー

先に戻ったおかーちゃんから、かぼすの様子を知らせてもらい、

とりあえず元気ということで安心

父のことは気になるけど、早くかぼすに会いたいです









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

この度は突然のことでご愁傷様でした。せっかく暖かい時期になってきたのに残念でしたね。
かぼすさんは元気なようで、それだけはよかったですね。
あまり気を落とされないようにして下さいね。
かぼすの花がこんなに可憐な花だとは知りませんでした。
夏が来て、秋が来て、冬が来て、また可憐なかぼすの花が咲く時期がきますよ。
ゆっくり時を過ごす時期があってもいいと思います。
無理をなさらずに、おとーちゃんさんもお身体ご自愛下さいね。
大変なときでしょうから、お返事は不要です。

Re: しばこ。さん

ありがとうございます
我々人間も大きな心理的衝撃を受けていますが、
かぼすもまた突然預けられて大きなストレスだったと思います
後ろ足もちょっと調子悪いし・・
しばらくは甘えさせてあげようと思ってます
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
