--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年04月15日(Tue)
昭和記念公園①
1404151

土曜日の昭和記念公園です

入園してすぐの銀杏並木

秋はきれいなんだろうなー (^O^☆♪








1404152

いい天気で、暑いくらいの陽気

噴水が、じつに気持ちよさげです








1404153

園内は、こんな列車が走ってたりして・・

かぼちゃんも乗れないかなぁー ( ̄▽ ̄)








1404154

さて、さすが国営公園、広い!

広場も、う〜んと広くて気持ちいい♪








1404155

ピクニック気分の家族連れもたくさん

お弁当でも持ってきたかったねー (((o(*゚▽゚*)o)))








1404156

広場のシンボル(?)、大ケヤキ

この〜樹なんの樹♪って、歌いたくなるような立派な樹ですねー








1404157

あ、これは関係ないけど、駐車場で見つけた幼稚園(?)の通園バスです

ピカチューが、かわいかったのでパチリ (^_^)v

かぼちゃん、いっしょに乗りたかったね〜









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうですね~♪

昭和記念公園・・・昔一度行ったけどどんなとこか忘れました。

電車なんかも走ってるんですね!

わんこは乗っちゃダメなんですかね?

Re: ベーグルさん

あ、行ったことあるんですねー?
この時期は花もいっぱいで素敵でしたよ〜♪
お弁当持って、お昼寝したり、ゆっくり1日いたい感じです
暑くなる前に、べこさんと久しぶりにいかがですか〜? (^O^☆♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
