--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年03月17日(Mon)
結婚記念日と誕生日
1403171

先週のお話になりますが、3月12日は、おとーちゃんの誕生日&結婚記念日でした

今回は、そのお祝いウィークの様子をば・・・

まずは8日、南青山のフレンチでお祝いをしていただきました

目の前は、ニューヨークで最高評価を受けたパンケーキ屋

『クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー』

入店待ちの行列が・・・・すごい!

そっちは、先週行ったんですけど、そんなに旨かったかなぁ?






1403172

フレンチのデザートです

まだオープンして1年足らずの店だけど、おいしかったし

接客も丁寧で、楽しめました (^_^)v








1403173

続いて10日、この日は月曜だったんですが、なんとか夫婦で休みをとってお出かけ

朝9時、ご存じニューヨークの朝食の女王『サラベス』

新宿に続いて代官山にもできました

平日ということもあり、待ち時間もなく入れました (^_^)






1403174

大好きなエッグベネディクト!

エッグベネディクトは、ここのが一番好きかな (#^.^#)








1403175

朝食後、向かったのはお台場!

待っていたのは、実物大(?)ガンダム!!

実は、ガンダムに興味はないのだけど、でかさには感動!

今度、かぼすさんを連れて写真撮りにこよっと・・






1403176

ちょうど12時には、頭が動いたり目が光ったり煙が出たり・・

うしろはダイバーシティー東京

外国人観光客もいっぱいでしたね








1403177

次は昼食、ここは?といえば、築地市場場外の路地を入ったあやしい寿司屋

(右側のビニールカーテンのとこね)

おいしかったけど、おもしろい板さんだったなー ( ̄▽ ̄)

写真撮ってもいいよっていわれてたけど、

寿司屋で写真撮るのは、なんか気がひけるので写真はこれだけ・・

このあと場外で買い物と見学を楽しんで帰宅

かぼすさんの夕方散歩が遅くなっちゃうからねー (; ̄O ̄)






1403178

最後は、記念日当日の12日

おとなしく自宅でケーキのみ・・

さて、来年はどこ行こうかなー?








1403179

『ちぇっ、あたしは留守番で出番なし・・・』

ごめんねー (。-_-。)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
毎年ステキなところで記念日でいいですね~v-290
かぼちゃんはお留守番になっちゃうけど~v-356

Re: ベーグルさん

ははは、ありがとうございます
ほんとは、かぼすさんと一緒に出かけたいんですけどねー
なかなか同伴できるところが少なくてねー (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
