--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年02月26日(Wed)
東京マラソン2014 〜まとめ〜
1402260

はーい、本日のブログもおとーちゃんが主役!

かぼすさんは、背中のプリントにしか登場しません、あしからず

単なる自己満足の日記みたいなものだから、おもしろくありませんがお付き合いください

すみません m( _ _ )m


さて、こちらはスタートラインにたどりつくまでの様子です

すでに号砲は鳴ってるんですけどねー

すごい人数の大行進 (⌒-⌒; )






1402261

やっとスタート地点 (´Д`)

新都知事の舛添さんは、ソチオリンピックから帰ってきてなくていませんでした









1402262

スタートから1時間ちょっとくらいかな?

日比谷あたりかなー、まだまだ元気!








1402263

人にぶつからないように走るのがたいへんなくらいたくさんのランナー

みんな背中のかぼすさんを見てくれてたかなー? (#^.^#)








1402264

20kmくらいを超えて腕時計を見たら、は、速いっ!

と思ったら、ストップウォッチが止まってたー ( ̄▽ ̄)

去年もボタンを押し間違えて止めちゃったんだよねー

どうも相性が悪い・・・・






1402265

カメラを見つけては、頑張って走るおとーちゃん

もうかなりしんどいです・・・








1402266

ほーらね、カメラを過ぎるととたんに元気がなくなる・・・(⌒-⌒; )

駒形どぜうのお店が見えてるから浅草方面かな?








1402267

ヘロヘロポーズで、死にそうなのをアピール!

もはや、から元気をつくろう余裕はございません (。-_-。)








1402268

かぼちゃ〜ん、おとーちゃんがんばってるからねー

うしろを走ってる人はちょっと元気になったかな−?








1402269

そして、めでたくゴール!

はずかしいので、タイムは消してますよー

セイコーさんの時計が故障してるわけではございません

しかし、おとーちゃん、どっちに向かって走ってるのかねー?


今回は、マラソン後の節々の痛みや筋肉痛も1日でなんとかおさまりました

ちょっと身体が若くなったのかなぁ? ( ̄▽ ̄)

ほとぼり冷めたら、また走りたくなるのかなぁ・・・(^_^)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京マラソン完走おめでとうございます!

私も一時目指して皇居を走ったりしましたが、1周でいっぱいいっぱいなので、今は応援側で。

それにしても、3度も出場できるとは!
大枚はたいたのかと思いましたが、クジ運が良いのですね。

今年もたのしみですね!

Re: もんちき犬さん

いつもありがとうございます!
今年もなんとかゴールできました〜 (^O^☆♪

残念ながら、くじ運がいいのは、東京マラソンに関してだけなんですよー
つぎは、6月の富里スイカロードレースに夫婦でエントリーですが、
当選倍率が2倍くらいらしいんですよねー
こういうのは外れそうな予感が・・・

あ、皇居のまわりって1回くらい走ってみたいんですよ〜
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
