--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年02月23日(Sun)
東京マラソン2014
1402231

さあ、本日いよいよ東京マラソンです!

自分でもよくわかりませんが、今回で3回目の出走

これ以外、走ることなんてない素人なのにね〜 (; ̄O ̄)


で、今回はこんないでたちで走っております

なんと背中に、かぼすさんをしょって走っちゃいます (^_^;)


あ、名前を入れとけばよかったかなー?

そしたら、『かぼすちゃぁ〜ん、がんばれ〜!』なんて声がかかったかも・・

ま、とりあえずがんばってきまーす ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーちゃんさんがんばれー◎
かぼすさんも応援しているよ!!?
でも…ゼッケンは…??
どこに着けたですか?(汗)

Re: しばこ。さん

おかげさまで、無事完走し帰ってきました
ひざや腰が痛くて泣いています (´Д`)

ゼッケンはね、1枚しかなくて、おなか側に付けるんです
かぼすさんは、背中で後続ににらみをきかせていたわけです (^_^;)
ただし、安物のプリントペーパーだったのか、汗でインクがにじんで
1度の使用でオシャカになりました・・・ (。-_-。)

No title

こんにちはー。
ああーっっっ。。。 やっぱり走られたんですね!

今年も出走されるかなー?と思っていたんですが
前日にコメントいれておけばよかった (T T)
お友だちの応援に3ヶ所回ってました。
かぼすちゃんのプリントが見えたら
熱烈応援できたのにぃ。。。
気づけなくて残念です。

でもでも、完走おめでとうございます☆
いっぱいお祝いしてくださいねー。

かぼすちゃんウェア最高♪

Re:多摩川のりの&ゆきさん

ありがとうございます〜 (^O^☆♪

変なところばかり、クジ運がいいので今年も走っちゃいました
ゆきさんたちと違って、市民ランナーともいえないくらい素人なので、いつもヘロヘロですが・・・

前に拝見しましたが、富士スピードウェイも楽しそうでしたね
ちびゆきちゃんが小っちゃいうちは走るのもたいへんでしょうけど、おもしろい大会があったら教えてくださいね(ちびゆきちゃん、かわいい〜♡)

とりあえず次は、6月の富里スイカロードレースに夫婦で参加したいと思っておりまーす
これも倍率2倍くらいの抽選らしいから、当たるかなー?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
