--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年01月24日(Fri)
休養中
1401241

来月の東京マラソンに向けて、夜遅く寒い中走ったりすることもあり、

おとーちゃん、ちょっと風気味 (´Д`)

かぼすさんも元気になってねー・・と寄り添ってきます

・・・って、これ、遊んでくれないからつまんな〜い ( ̄▽ ̄)

なんだろうなぁ・・・








1401242

まぁいいか

ちょっと暖かくて気持ちいいし・・・かわいいし (#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)
あったかくて気持ちいいし<かわいいし
きっとおとーちゃんさんの気持ちはコレに違いない!
しばこ。にはわかります(笑)

とは言え、無理はされないよう
お身体ご自愛下さいませー(´・ω・`)

No title

こういうのたまんないですよね~
お尻だけくっつけてきたり
ぅくぅぅぅぅ~っ!!

ところでおとーちゃん、また東京マラソン出場ですか

すごいです!

風邪はどこかへやっちゃって、がんばってください

Re: しばこ。さん

へっへっへー、かわいいからなんでもいいんですよー♡
多少重くても、身動きとれなくてもねー
こなべさんも旦那しゃんとよく添い寝してるもんねー (^O^)

Re: もんちき犬さん

こうやって甘えてきて、ぬくもりが感じられるのっていいですよねー
一番の癒しでございます (#^.^#)

そーそー、2年連続3回目の東京マラソンです
今年は当たりっこないと思ってたので、ちょっとモチベーション低いんですけどねー
当選倍率10倍だというのに、こんなところでばかり運を使ってます (´Д`)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
