--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年01月21日(Tue)
ごくせん? 〜Birthday Present〜
1401211

『ふんふん♪ これ、もらっちゃったぁ〜♡』

ふふふ、赤ジャージかっこいいね〜

お披露目が遅くなっちゃいましたが、

ブログ『こなべ日和』のこなべ一家、しばこ。さんから

7歳のお誕生日祝いにいただいたんです (((o(*゚▽゚*)o)))

しばこ。さん、ありがとうございましたー





1401212

じゃじゃ〜ん!

しっかりネーム入りなんですよー (^∇^)

シカゴ・ブルズならぬフレンチ・ブルズなんですねー








1401213

小さいわけじゃないんですけど、身が引きしまって見えますねー

ってゆーか、頭がでっかい?

でも、お似合いお似合い (#^.^#)








1401214

『へへへ、ごくせんのヤンクミみたいでしょ?』

では、ヤンかぼさん! お散歩に行きますか?








1401215

野球グラウンドにジャージが似合いますよー

キリッと鬼コーチのようですね (^o^)








1401216

『では、トレーニングいってみよー(^。^)/』

1000本ノック?








1401217

『ばっちこぉ〜い!』

さすが、コスプレーヤー! しっかりその気になってるねー








1401218

背番号13、かぼす選手難しいゴロをさばいています!

えっ? うまい草が生えてたの?








1401219

『む〜ん、その気にさせるユニフォームですねぇ・・』

かぼすさん、けっこう気に入ったようですね ( ̄▽ ̄)


しばこ。さん、本当にどうもありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ヤンかぼだ~v-407

すごくよく似合っててかわいいですv-291

名前まで入ってていいですね~!

よかったね~かぼちゃん♪

No title

きゃー☆よくお似合いで!!ぴったりですな◎
シカゴブルズなんて知らなかったので、ブログを拝見しながら”そうなんだ~”と感心(笑)
カボスさんのヤンかぼぶりはいつ発揮かな?
13番は1月3日の略ですよー(笑)

Re: ベーグルさん

ほんと、やんちゃ系のかぼすさん、ジャージがよく似合います ( ̄▽ ̄)
いいものいただいちゃいました (#^.^#)
これで、なんでもまるっとお見通しだぁ〜!
って、これは『トリック』の方でした・・・(^_^;)

Re: しばこ。さん

いやー、ありがとうございました
性格的にもピッタリで・・・(#^.^#)
あ、誕生日の背番号はさすがに気づきませんでした〜
『ブルズ』にいたかのマイケル・ジョーダンは23番だしなぁ・・なんて

『こなべ! 早く体調全快になって、あたしについておいで!』
と、かぼすさんが申しておりますよ (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
