--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年01月17日(Fri)
また来るよー、長野
1401171

年末年始の長野編、ラストです

冬の長野、やはり東京とは寒さも違うし、風景も違いますね

水路もほれ、凍ってこんなにガチガチ!

『ひょえ! 川が固まってますねぇ』








1401172

多摩川とは全然景色の違う川・・・








1401173

リンゴ園(畑?)








1401174

神社に向かう道・・・








1401175

そして、どっちを向いても見える山・・・

ほんとは、こんなところで暮らしたいんだよねー

まぁ、たまにしか来ないから思うのかもしれないけどね (; ̄O ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川が凍ってるの何時ですか?!
やっぱり寒いんですね~v-12

旅行に行ったりするとこんなとこに住みたいな~なんて思いますけど、実際住んだら戻りたいとかなっちゃうんですかね~

かぼちゃんはお家とどっちがいいのかな~v-290

Re: ベーグルさん

写真は朝9時頃だったと思いますが、用水路の氷は一日中あんな感じですよー ( ̄▽ ̄)

かぼすさん、長野のおうちは大好きなんですけど
遊園地に行ったような感じなんですかね (^_^;)
毎日熟睡できないせいなのか、興奮しすぎなのか、
自宅に帰ると翌日は大爆睡です (#^.^#)
足のためにも(舗装路をあまり歩かなく体ので)やっぱり自宅がいいようです・・・
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
