2013年12月20日(Fri)
雨の日の特典?
1312201

きのうは結局1日中冷たい雨・・・

天気予報じゃ、雨は午前中だけだったはずなのになぁ・・

なので、かぼすさんと室内でちょっと遊んで、機嫌取りにお肉のサービス (^O^)

(もちろん、雨の中、お散歩もちゃんと行きましたよー)








1312202

『なに? なんにもしてないのにもらえちゃうの?』

おーおー、涙が出てますよー ( ̄▽ ̄)








1312203

『どれどれ・・ん? なかなかいい肉じゃ・・』








1312204

『ん〜、においも最高ですぅ〜〜』








1312205

『おっとー、これ以上は見てられません!がまんがまん!』

いじらしいねぇ (#^.^#)

よしっ!








1312206

『う、うまいっ!』

雨の日も、たまにはいいことあるもんでしょ?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ!また見ていられなくなっちゃったv-410
雨でゆっくり散歩はできないけど、いいことがあったね~かぼちゃんv-407

それにしてもよく降りましたね~
べこは今日は3日振りの散歩でしたよv-394

Re: ベーグルさん

いやー、冬の雨散歩は、けっこうつらいですねー(飼い主が (^_^;))
ご機嫌とりとは言うものの、雨でも20分くらいは歩いてるから不満はないはずなんですけどね
べこさん、お散歩じゃなくてもOKなんだね〜 (@ ̄ρ ̄@)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場