--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年11月29日(Fri)
ゴロゴロ・・・
1311291

おとーちゃんのひざ枕で完全にリラックスモードのかぼすさん

そこまで身をまかせてくれなくてもねぇ・・








1311292

『あー、きもちいぃ〜 ( ̄▽ ̄)』








1311293

『極楽極楽、至福のひとときぃ・・(@ ̄ρ ̄@)』









1311294

『おっ、そこそこ ♡』








1311295

『ん〜、たまらんすねぇ〜〜 (⌒-⌒; )』








1311296

『気持ちよすぎて寝ちゃいそー (´Д`)』

んー、見てるこっちまで眠くなっちゃう表情ですねぇ〜 (#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒されます~♪

最後の写真。。。もう寝てるようにみえるけど、まだ寝てないんですか?
うっとり中?v-290

べこもさんまは食べますけど、頭は盲点でした!
今度あげてみますv-411

はじめまして

はじめまして!我が家で一緒に暮らしているフレブルの女の子
バニーですが、かぼすちゃんの姪っ子でした。
ブログを拝見したのですが、かぼすちゃん、とっても可愛くて
すっかり癒されてしまいました。もし、よろしければ、
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。

Re: ベーグルさん

はーい、うっとり中です〜♡
で、ときどき目を開けて、優越感あふれるまなざしで、おかーちゃんを見るわけです (^_^;)
完全脱力で重いけど、しあわせなひとときですねー♪

Re: はじめましてー

うわぁ〜、うれしー!!
姪っ子ちゃんかぁ〜 ( ̄▽ ̄)はじめてですよー

うちでもブログ見せていただきましたよー
かわいいなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなく似てるよねーって盛り上がっちゃいました
表情が豊かなところなんかは血筋なんでしょうかね?

リンク、こちらこそよろしくお願いします
うちでも載っけさせていただきますねー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
