--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年11月28日(Thu)
さんまとかぼす
1311281

おかーちゃんが、職場の食事会でお出かけの夜

おとーちゃんの夕食、ひとり飯です

お義父さんから送っていただいた殻つきカキとさんま!

添えてあるのは、もちろん大分産のかぼすです (#^.^#)








1311282

はい! ごちそうさま!

で、残ったのは、さんまの頭と中骨のみ・・・

そして初めての試み・・・

かぼすさん、さんま食うかな?

しかも頭!・・・・くっくっく (^_^)








1311283

よ〜し、食えるもんなら食ってみな?

まぁ、もともと食わせようと思ってたから塩はふらなかったんだけどね (^o^)

『この変なモノ・・なに?』








1311284

『どれどれ・・くんくん・・ぱくっ!』








1311285

『んまぁ〜い!』

意外にもあっさりと、しかもおいしそうにムシャムシャと・・

よしよし、DHAもEPAもたっぷり摂るんだよ〜

さすが、やっぱりかぼすとさんまは相性がいいらしい・・( ̄▽ ̄)








1311286

『ん? もうないの?』

かぼすさんの好物がまたひとつ増えたようですねー

そして、さんまはますます捨てるところがなくなりました

めでたしめでたし (; ̄O ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
