--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年11月20日(Wed)
ウォーリーをさがせ!
1311201

ウォーリーをさがせ!って知ってます?

今から25年くらい前 (^_^;) に流行った絵本・・・

人が入り乱れた絵の中からウォーリーや仲間たち、巻物などを見つけ出す絵本なんですけどね

ごちゃごちゃした絵の中から、ウォーリーを探し出すのが難しくってねー


って、何が言いたいかというと・・

色づいた落ち葉の中から、かぼすさんのウ◯チを探し出すのがたいへんだってこと! (#^.^#)

かぼすさん、下肢の軽い麻痺や亜脱臼気味の股関節のせいか、

動きながらウ◯チをするわけで(時には普通に歩きながらとか・・・)、

点々とするモノを全部拾うのがやっかいな季節になったわけなのです ( ̄▽ ̄)

あ、画面の中にあったモノは拾いつくしましたので、ご安心を・・



1311202

『なにも公共の場で、あたしのウ◯チ話をしなくても・・・』

じゃぁ、一箇所にまとめてしてよねー (⌒-⌒; )









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!
あ~笑った~v-408
ごめんね~かぼちゃん!
まさかウォーリーからかぼちゃんのウ○チに繋がるとは!!

Re: ベーグルさん

ウォーリーの全盛期、知ってました?
もう知らない人が多いのかなー?と思ってたんですけどね

しかし、まじめな話、知らない間にウ◯チしてることもあるので、目が話せないんですよー
( ̄▽ ̄)

はじめまして

うちも同じ~と思い、嬉しくなって(笑)コメントしちゃいます。

ホント落ち葉に埋もれたウンPは見つけずらいですよね。
暗い時間だと尚更・・・
飼い主の責任だからと一生懸命探すのですが、たまに見つけきれない時があります。

キラキラ光るウンPだったら探しやすいですよねv-345

Re: 姫さん

はじめまして〜♡
コメントありがとうございます (^O^☆♪

ねーっ
落ち穂拾いならぬウ◯チ拾い
最近暗くなるのが早いのでホントたいへんですよねー
もしかして、おやびこさんも1箇所でしないのかな?

そうそう、しこり!
なんでもないといいですよねー
かぼすさんもちょっと前に左脇腹のしこり(イボ?)を局所麻酔で取りました
細胞検査でも結局分からなかったのでねー
だから、そこだけちょっとハゲ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
