--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年11月08日(Fri)
人肌恋しい季節・・?
1311081

朝夕は、すっかり涼しく(肌寒く?)なってきましたねー

ブランケットをかけて、床にゴロンとしていると・・

前足でチョイチョイと『入れてくれ』の合図 (^_^)

モソモソモソと、おとーちゃんの腕まくらへ・・

特等席へようこそ・・・(#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぬくぬくのかぼすさん、幸せそうですねー☆
なんて…おとーちゃんさんも負けじと幸せそうですよ(笑)

No title

寒くなるのはいやだけど、寒くなってくると、こうやってくっついてきてくれるのでうれしくなっちゃいますv-290

トイレに行きたくても、ちょっと腕が痛くても我慢しちゃうんですよね~

かぼちゃんぬくぬく特等席で幸せそうv-351

Re: しばこ。さん

へへへー
わかります?
まさに至福のひとときですねー (#^.^#)

こなべさんだって、旦那しゃんとの添い寝が幸せそうですもんねー (^з^)

Re: ベーグルさん

くっついてると、暖かくっていいですよねー
ソファーでもひざの上に乗ってくるとぬくぬくですもんねー

ただ、体重が半端じゃないことが問題ですがね・・(^_^;)

べこさんもくっついて来る方なのかな? (^_^)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
