--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年10月30日(Wed)
もうすぐハロウィンですねー
1310301

もうすぐハロウィン

おとーちゃんには、なにがめでたいのかよくわかりませんが、まぁいいでしょう

街中もすっかりカボチャだらけでオレンジ色づくし・・

かぼす家御用達のパンケーキ屋『VoiVoi』も例外ではないわけで

この季節限定のパンケーキを食いにやってきました ( ̄▽ ̄)








1310302

こいつがその『スイートパンプキンのハロウィンパンケーキ』

ちょっと小ぶりだけどデコレーションがかわいい ♡

去年もここで食べたっけなー(デザインは違ったけどね)








1310303

おとーちゃんは、おなかがすいたのでお食事パンケーキ

『半熟オムレツとスパムのパンケーキ』

ここのスパムは臭みがなくておいしかったなー

どこのか聞けばよかった・・








1310304

で、次は・・・・

ん? また違うの食ってる!!!

じつはハロウィンパンケーキを食べた2日後、たまたま近くに行くことがあって

またしても寄ったときの写真なんですねー

メニューは『ホットチリビーンズとチェダーチーズのメキシカンパンケーキ』と

『塩キャラメルとナッツのバナナパンケーキ』

まぁ、飽きもせずよく食うこと・・・・ (´Д`)








1310305

『あたしにもパンケーキ! だめならソファの上でウンチしちゃおかなー?』

『とりっく・おあ・とり〜と??』



おぉー、そうきましたか・・・(#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

メキシカンパンケーキ!!食べたい!
あー。しばこ。がちっとも都合をつけないばっかりに
全然ご一緒できてませんね(汗)
金曜なら都合がつけやすいのですが
かぼすさんご一家はいかがですか?

Re: しばこ。さん

かぼす家、ふだんどおりに食べ歩いてるので問題ないですよー
特に、VoiVoiさんは、ほぼ毎月季節メニューが変わるのでねー (#^.^#)

かぼす家は、曜日というより、その日によりますねー
候補日が事前にわかれば・・・って感じでしょうかね?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
