--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年10月21日(Mon)
たい焼き御三家
1310211

10月某日、新宿は四谷のたい焼き『わかば』さんへ・・

知る人ぞ知る、たい焼き御三家の1つ!

他の2つ『人形町 柳屋』『麻布十番浪花家総本店』をあじわった後、

気になってたお店です(浪花家はのれん分けの浅草浪花家でしたが・・)








1310212

こちらがそのたい焼き!

すでに焼かれて置いてあったものだったので、生地のパリっと感はなかったけど

十分おいしかったですよー

御三家の中で、TOPだとは思いませんけどね・・・ふふふ








1310213

かぼすさんにもおみやげのたい焼きだよ〜

持って帰ったら、ちょっとちっちゃくなっちゃったけどねー (^_^;)

『これって、たい焼きって言うの・・・?』








1310214

『ま、とりあえず食べることは食べますけどね・・』

ほーら、おいしいだろ・・?








1310215

『てゆーか、これって「おっとっと」っていうんじゃ・・?』

・・・おほん、あんこは体に良くないかな?と思ってだなぁ・・・(#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃんもたい焼きもらってよかったね~v-410

もって帰ってくる間に小さくなったって笑っちゃいましたv-408

おっとっとって昔は袋じゃなかったですか?
今はこんなじゃがりこみたいな箱に入ってるんですね~v-410

Re: ベーグルさん

本物をおみやげに持って帰ろうかとも思ったんですけど
しなしなになったら、手焼きの良さがなくなっちゃいますからねー

おっとっとは、けっこう塩味が強いので一応口の中で塩分を落としてあげたんですよー
たしかに、以前は袋入りでしたよねぇ?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
