--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年10月17日(Thu)
台風の朝
1310171

16日の朝、10年に1度のでかい台風26号が関東に最接近!

ご覧のみなさまは大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます


すごい台風だろうが、それでもかぼすさんはお散歩に行くわけですがね・・

『じゃ、おとーちゃん、ちゃっちゃっと行ってきちゃいますかね・・』








1310172

風雨が写らないのが残念ですが・・・

文字通りの暴風雨!((((;゚Д゚)))))))

かぼすさん、たくましいオンナに育ったねぇ・・( ̄▽ ̄)








1310173

強風のため、すぐにおしりがペロン!

フードはどっちみちかぶらないので最初から頭は濡れっぱなし

さすがに早く帰りたいのか、早々にウ◯チ&オピッコをしてくれました

この後、出勤するころには、風こそ強いものの雨も上がってまして・・

台風の通過が、あと1時間早かったらお散歩も楽だったのにねー (^_^;)





おまけ

台風のお散歩動画でもご覧ください (*^O^*)











↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。

雨にも負けず風にも負けず
おとーちゃんもかぼちゃんもえらしっ!

もんちき犬は雨が嫌いなので、
雨の日は家で「行って来い」で満足です。
寒くなるとソファでぬくぬくです。

飼い主に似てぐうたらです。

No title

かぼちゃん・・・やっぱりこんなにすごい雨でも外派なんですね!

おとーちゃんさんお疲れ様でしたv-425

昨日の朝くらいだと、カッパもあまり意味がないですか?v-12

今日はすっかり気持ちいい朝でしたねv-290



Re: もんちき犬さん

はーい、おひさしぶりです〜(^_^)/

あいかわらず、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・です
まぁしかし、早めにウンチをしてくれるので、あんまり長くは外にいたくないんでしょうけどねー
カッパは素直に着ようとしてくれますが・・・

うちも、飼い主の方はホントはぐうたらしてたいんですがねぇ ( ̄▽ ̄)

Re: ベーグルさん

いやいや、カッパは重要ですよ〜
帰ってから拭くところが頭と足だけでOKですからねー
特におなかの泥汚れはめんどいですよー
べこさん、雨嫌いでしたっけ? (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
