2013年10月13日(Sun)
いぬじゃらし?
1310131

10月というのに、真夏日続きなんて、いったいどうしちゃったんでしょうねー

いやー、暑い! ( ̄▽ ̄)



まぁ、こうした異常気象はともかく、すすきにはまだ早いようなので、

猫じゃらしのような草の穂で秋らしさを演出してみました (^_^)






1310132

『ふぁ〜〜っ、撮影なら早くしてね・・』








1310133

いや、かぼちゃんが穂にじゃれてるところを撮るんだよ

よろしくね?

『えっ? そんな無茶ぶりされても・・・・』








1310134

『これで遊べっていうんですかぁ?』








1310135

『むぅ〜〜ん、あたし猫じゃないし、楽しくないんですけど・・』








1310136

そんなこと言わないでさぁ

こちょこちょこちょ・・

『ちょ、ちょっとぉ・・くすぐった・・・・・』








1310137

『や、やめなさいってば!!!!』


はーい、ごめんなさーい (。-_-。)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃん大人女子だから、そんな猫じゃらしもどきじゃ楽しめないよねv-407
興味なしって感じですか??

今日はまた寒いようなので、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!!

Re: ベーグルさん

ありがとうございまーす!
日月はけっこう涼しくなってきましたね
ベーグルさん&べこさんも風邪などひかないようにね (^_^)/

また台風来てるから、そっちも気をつけてねー ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場