--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年09月26日(Thu)
いちじくのパンケーキ
1309261

もはや、かぼす家御用達のパンケーキ屋さん、三軒茶屋の『VoiVoi』

ほぼ月替わりの季節のパンケーキを食べに行って参りました

店頭のノートに名前を書いて・・と

んー、けっこう待ってる人が多かったなぁ (´Д`)








1309262

今回の季節のパンケーキは、いちじく!

コンポートやジャムなど、4種類のいちじくを使ってます

いちじくは、おとーちゃんの大好物なので大満足!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

これまでの季節のパンケーキの中でも秀逸の一品でした〜♡








1309263

もう一品は、お食事パンケーキ

ライ麦生地のパンケーキにアボカド、サーモン、チーズをわさびマヨネーズで・・

これまたおいしかったよ〜〜 (^O^☆♪








1309264

きょうは、かぼちゃんにもいちじく、ちょっとだけあげるねー

初いちじくなんだよねー








1309265

『これが、いちじく? タマネギじゃないの?』

遠目には似てるかもねー

でもこれは食べてもいいやつだからねっ








1309266

では、ちょっと切ってあげまして・・・と

これじゃちょっと多すぎだなぁ

おとーちゃんもいっぱい食べたいしなぁ・・ (^_^;)








1309267

で、結局このサイズに・・・(#^.^#)

さぁ、どうぞ〜!








1309268

『あれ? こんなちっちゃくなっちゃって・・』

えへへへへ・・・、おなかこわすといけないしね

どうやら、かぼすさんもいちじくは大好きなようで、

けっこうがっついてお召し上がりになりましたよ〜 ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

私もいちじく大好物です(≧▽≦)
でもしばらく食べてないです!

いいな~かぼちゃん(*^▽^*)
ちょっと小さくなっちゃったけどね~( ´艸`)
べこも食べたことがないですね~今度あげてみようっと(〃'▽'〃)

すみません(^。^;)
↑これ私です!

Re: ベーグルさん

いちじく、うまいですよねー (((o(*゚▽゚*)o)))
だーい好き!
かぼすさん、ふだんはちびちび食べるのに、いちじくは一口で食べちゃいましたよ
飼い主に好みも似るんですかねー?(⌒-⌒; )
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
