--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年09月22日(Sun)
ひさびさ真夏日
1309221

土曜日はひさしぶりに真夏日になりましたねー

調子に乗って遊んでたらヘロヘロに・・・

散歩後の水浴び(?)も今年最後かなぁ ( ̄▽ ̄)








1309222

『ひゃぁ、やっぱ気持ちいい〜♡』








1309223

あーあー、しょうがないけどビッチャビチャ!(´Д`)








1309224

『お水はシャワーの水にかぎるわよねぇ〜』

確かに、柔らかくて口あたりはいいかもだけどね・・








1309225

『これやってもいいんだったら、また来てもいいよ! 真夏日さん・・』

さすがに、9月も後半になったら、真夏日とはいえカラっとしてて過ごしやすいですよねー

今年は秋が長いといいなぁ・・(#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休は先週も今週も暑かったですね~v-290

ここの足洗い場、ホント一気にクールダウンできそうですよねv-291
でもこうやって使ってるのはマンションの中でかぼちゃんだけですかね??

街中ハロウィンムード。。。かぼちゃん今年はどんなかな~v-398

Re: ベーグルさん

暑い暑いと思っていたら、秋分の日は肌寒いくらいになっちゃいましたねー(^_^;)
ホントに屋外での水浴びはおしまいになりそうです
べこさんも涼しくなって嬉しいよねー♡

ハロウィンかぁ・・
んー、ちょっとマンネリ化してきたからなぁ・・どうしましょ
べこさんの仮装も楽しみにしてますよぉ (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
