2013年09月19日(Thu)
バットウーマン?
1309191

夕まずめの多摩川河川敷です

ちょっと走った後の休憩タイム・・








1309192

『んっ?』

上空になにか・・・?








1309193

空にゴミのような、汚れのようなものが見えますかね?

これ、みんなコウモリさん!

夕方の河川敷には、小虫がいっぱい飛んでるので、それを狙って集まってきます

小石を放り投げると、虫かと思って一瞬寄ってくるんですよー

このコウモリ、アブラコウモリといいまして、体重10グラム以下!!

捕まえたことあるけど、じつに頼りない感触です

日中のすみかは人間の住宅専門なので、みなさんの家の瓦下なんかにもいるかもですよ (^_^;)

『あたしも耳だけバットマーン! いや、バットウーマーン!』






1309194


暗いので、これが限界! ごめんなさい! (⌒-⌒; )









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・うちの瓦下にもいるかもなんですか?!
何かちょっと怖いv-12

捕まえたことがあるなんてすごいですねv-11
私もかぼちゃんバッドウーマンなら捕まえたいけどv-291

Re: ベーグルさん

こうもりさん、ひとんちの部屋になぜか迷い込んだのを捕まえてあげたんですよー
口のあたりは編だけど、かわいいもんですよ〜

かぼすさんは、重すぎてあんな軽やかに飛べないよなぁ〜 (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場