--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年09月17日(Tue)
台風の一日
1309171

大型の台風18号、みなさんの地域は無事でしたか?

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます

さて、かぼす家の住む地域では、午前中こそ強い雨風でしたが、

特に大きな被害もなく、一安心でした ヽ( ̄д ̄;)ノ


まぁ結果的にはOKだったわけですが、一日お散歩に出られなかったらたいへん!

ということで、台風が近づく前に朝散歩!

朝5時50分、すでに風雨強し!の状況でした (´Д`)






1309172

『むーん、台風さん早くどこか行っちゃってください・・』








1309173

かぼすさんのお願いがきいたのか、

東京地方は直撃もまぬがれ、午後も比較的早い時間に薄日が射すようになりました

そして、午後5時です

すっかり台風一過の様相で、ところどころ水たまりはあるものの

河川敷のグラウンドはご覧のとおりすっきりです (^_^)/








1309174

空気も洗われたのか、富士山までくっきりです

夏の間って、空気中の水分のせいか富士山が見えないことが多いんですけどねー








1309175

何年か前にやられましたが、河川敷まで川の水が増水すると、

堆積したドロで、半年は河川敷が使用不能になるんですよ

我々にとっては、まさに死活問題なんです!








1309176

グラウンドが無事となると、ちょっと涼しくなったこともあり

この方は、水を得た魚 いや子豚!(^_^;)

朝、じゅうぶんに散歩できなかった分、ちょっとだけお付き合い・・・(#^.^#)








1309177

台風一過の夕焼けも、幻想的でとてもきれいだったなぁ

富士山のシルエットとともに、写真を撮っている人がたくさんいましたねぇ








1309178

あしたは天気よさそうだね!

今度の3連休も、ずっとお天気だといいんだけどねー (^O^☆♪









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風・・・関東は直撃しなくてよかったですね。
午前中はすごい風でしたけど、午後はいいお天気になってましたね!

夕方はかなり涼しかったから、かぼちゃん気持ちよかったでしょう~♪

今日は幻想的な写真がたくさんですね~v-290

Re: ベーグルさん

台風、群馬を通過したんでしたっけ?
埼玉はだいじょうぶでした?
この夏、埼玉方面は猛暑とか竜巻とかの報道が多いので、
ベコさんだいじょうぶかなー?って心配になっちゃいましたよ
やっと涼しくなってきたので、いよいよワンコたちの季節!
あちこちにお出かけもしやすくなりますね〜 (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
