2013年09月03日(Tue)
夏の旅行〜宿食
1309031

きょうは、なんのことはない、宿でのお食事の記録

部屋配膳でゆったりと・・・

こちら夕食の一部

伊豆の海辺ということで海産物中心です (^_^)








1309032

こちらは朝食

朝から、ご飯3杯いただきました

おかげで、昼ごはんは省略(食えませんって!)








1309033

夜、風呂上がりにラウンジで、シャンパンのサービス

おとーちゃんは、シャンパンなんて飲んだら、あっという間に爆睡なので

オレンジジュースです (^_^;)








1309034

朝は朝で、朝風呂の後に、浴室前で朝取れトマトやキュウリのサービス

みずみずしくて、たくさん食べちゃいました

夕方は、これがトコロテンになりまーす








1309035

『あたしも朝取れキュウリ食べたい!』

かぼちゃん、キュウリ大好きだもんねー (#^.^#)

しかし、お宿に泊まると、上げ膳据え膳でしあわせですよね〜

『あたし、毎日上げ膳据え膳・・』

・・・たしかに !

ちょっとうらやましいかも・・・・(。-_-。)











↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場