--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年08月28日(Wed)
もちの花
1308281

かぼす家夫妻、今日から3日間の夏休み! 恒例の伊豆へと行って参ります

残念ながら、かぼすさんはペットハウスでお留守番です (^_^;)


というわけで、ブログの方はちょっと古いけど、かき氷ネタを・・

えーっと、先週の日曜日ですね

目黒区にある『もちの花』に天然氷のかき氷を食べにいってきましたー(^O^☆♪








1308282

この店、おととしに記事にしたことがあるんですけど、

もともと高級懐石料理店の若い板さんが修行がてら調理する和食のお店なんです

なので、和食のランチなんかもおいしいんですよ








1308283

で、今回のメインです

さて、これはなんのかき氷でしょう?

見たことないシロップ?、ソース?ですよ〜








1308284

『むむっ! なんだそれ?』

かぼちゃんも好きだよ! あんまり消化しないけど・・(^_^;)








1308285

正解は、『とうもろこし!』

イメージとしては、ガリガリ君のコーンポタージュ味が近いかも・・

意外においしかったんですよ、これが!








1308286

おかーちゃんは、無難に『生メロン』

こちらは、予想どおり、万人に支持されると思われる旨さでした〜








1308287

かき氷をいただいた後、渋谷ヒカリエで開催されていた写真家の岩合さんの写真展へ

ご存じの方も多いと思いますが、動物写真で有名な大好きな写真家です

すごい人の数でしたねー

しかし、猫もかわいいなー!と思いつつも、

やっぱり犬の方がいいなぁと思ったおとーちゃんなのでしたー (^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

旅行楽しんできてくださいね~(*^▽^*)
いいお天気だといいですね♪

Re: ありがとうございます

どなたかな〜?
これから、かぼちゃんを預けに行って出発♪
いってきまーす (^O^☆♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
