--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年08月12日(Mon)
ただいま!o(*゚▽゚*)o
1308121

『ただいまっ!』

いやいや長い夏休みでしたぁ〜 (^_^;)

2週間以上ですかねぇ、みなさまご無沙汰でした

お休みの間も見に来てくれた方々、ありがとうございました m(_ _)m








1308122

『いやぁ、長かったねー! 出番なくて退屈だったよぉ』

ええ、どうもすいませんねぇ

我が家には故障したMacの他にも Windows XP のPC があるわけですからね・・・








1308123

『ま、復活したならいいんだけどね・・』

かぼちゃんもネタ作り、手伝ってね?








1308124

こちら、今回の故障で新しく購入した27インチの iMac !

Appleに勤める知り合いに割引で買ってもらったので、ちょっと遅くなりました

慎ちゃん、ありがとねー!

Mac には、Time Machine っていう自動バックアップ機能がついてるので、

かぼすさんの写真ほか、すべて1時間くらいでもとどおりに復帰できましたー (^_^)/








1308125

『というわけで、また応援よろしくねー!』

ちょっとサボり癖がついちゃったかもしれませんが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい☆
おやすみの間のかぼすさんの活躍を楽しみにしております(笑)

No title

おぉぉぉぉっ!かぼちゃ~~~~ん、お帰りぃぃぃぃ。

しっかし、Mac、薄っす!!
私は1代前のだから3センチくらいですよ。
やっぱりMacはカッコいいですよね。

これからもたくさんかぼちゃんお願いします。

No title

かぼちゃん おかえり~v-238

わあ~結局新しいのにしたんですね~v-291
かっこいいな~♪

かぼちゃんお休みの間なにしてたのかな~v-411

これからも楽しみにしてます!

Re: しばこ。さん

ただいまですー!
いやいや、すっかりブログの夏休みで、ネタ探しもすっかりさぼってましたよ
リハビリのようにボチボチ戻していきますねー (^_^;)

Re: もんちき犬さん

暖かいお迎えありがとうございますぅ!
今後ともかぼすさんをよろしくお願いしますねー
なるべくさぼらずがんばります ( ̄▽ ̄)

やっぱりMacじゃないと、やる気がでないんですよねー・・・

Re: ベーグルさん

やっと、ただいまです〜
そのかわり、パシャペの方は引退ですが・・・

パソコンが新しくなって、べこさんもより見やすくなりましたよー♪
これからまたよろしくお願いしますねー (^_^)/
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
